ご利用ガイド

Promiclos VETの会員サービスについて

日曜・祝日も受注・お届け

日曜、祝日もお届けいたします。休診日等、商品をお受取りできない場合、配送日指定をご利用下さい。お住まいの地域によって、お届けの時間帯が異なります。また、メーカー直送品、メーカーお取寄せ品の場合、多少お時間をいただきますので、予めご了承ください。詳細は下記をご覧ください。

お客様のご利用情報(マイページ)

マイページ」はご登録いただいた方のための各種サービスのページです。 下記の機能がご利用いただけます。

  • お客様情報の修正
    ご登録いただいたお客様の情報を、Web上で修正することができます。
  • ご注文履歴・再注文
    過去にご注文いただいた内容を一覧表示で見ることが出来ます。また、同じものを再注文するのもボタン一つで完了します。
  • お届け先一覧の登録・修正
    よく使用するお届け先を、予め登録することができます。商品ご注文時には、予めご登録いただいたお届け先一覧から希望のお届け先を選択するだけで、簡単にお届け先を設定することが出来ます。
  • お気に入り商品の確認・注文
    よく注文する商品や、気になっている商品をお気に入り商品として登録しておくことができます。登録した商品は、お気に入り商品一覧画面から注文することもできます。
  • ポイント履歴・商品交換
    ポイントのご利用履歴や、ポイント交換商品ページをご覧いただけます。

サイトメンテナンスについて

特別システムメンテナンスのため、一時的にご注文をお受けすることが出来なくなることがありますので、あらかじめご了承ください。

このページのトップへ戻る

手術器具リペアサービスについて

ご愛用の鋼製器具を迅速、丁寧に加工・修理し、新品同様の機能性を取り戻します。全メーカーの鉗子・鑷子・剪刀・持針器等の研磨、調整、チップ交換をお引受いたします。定期的な器具のリペアで、お手持ちの器具をより永くご利用いただけます。

信頼の置ける手術器具リペア専門業者と提携しています

動物病院様に最高のサービスを提供するため、提携先として選んだのは、老舗の鋼製器具リペア専門業者。
全国の病院様から修理の依頼を受けており、大変信頼のおける専門業者です。

低価格にてサービスをご提供いたします

今までのリペア価格では、新品を買いなおすのとどちらがお得か分かりません。提供業者の協力により低価格を実現しました。
現在下記のサービスをご用意しております。

  • 再研磨サービス

    切れ味の悪くなったハサミ等を再研磨することにより、新品同様の切れ味を実現いたします。


    持針器
    ノーマル品 1,320(税込)〜/本
    超硬チップ 2,420(税込)〜/本
    マイクロ用品 4,620(税込)〜/本
  • 曲がり調整サービス

    先端鈎が曲がってしまって使えなくなったピンセットやラチェットにズレがでてしまった鉗子等を調整し、本来の機能性を取り戻します。


    先端鈎

    ラチェット部位
    ノーマル品 1,650(税込)〜/本
    マイクロ用品 4,400(税込)〜/本
  • 目立て/チップ交換サービス

    磨耗してつかみが悪くなった持針器のチップを新品に交換(超硬チップの場合)、または目立て(ノーマル品の場合)を行い、把持力を取り戻します。


    持針器
    ノーマル品 2,420(税込)〜/本
    超硬チップ 9,790(税込)〜/本
    マイクロ用品 10,890(税込)〜/本
送料について

当サービスご注文金額(税抜)が3,500円(税抜)未満の場合は、送料を別途頂戴いたします。

※カタログ商品ご注文金額は含まれません。リペアサービスのみ3,500円(税抜)以上のご利用となります。
※ご注文時の送料に関するご連絡はいたしておりませんので予めご了承ください。

このページのトップへ戻る

簡単にお申し込みいただけます

専用の見積依頼用紙をFAXした後、商品をサービスセンターに送るだけ。価格については、商品受け取り後、見積もりにて、ご連絡させていただきますので、安心してお任せいただけます。

  • ご利用手順

    ご注文は下記の専用注文用紙をご利用ください。

    鋼製器具リペアサービスご注文用紙[PDF]

    見積依頼用紙が届きましたら、弊社サービスセンターより見積確認の連絡をさせていただきます。

    ご依頼商品の発送料は、お客様のご負担にてお願いいたします。

    ご依頼商品が届きましたら、リペア専門業者にてサービスのお見積もりをさせていただき、弊社サービスセンターよりお客様へお見積もり額のご案内をさせていただきます。

    お客様へご連絡させていただき、お見積もり金額のご承諾をいただき次第、リペア作業を開始させていただきます。

    リペア作業が完了いたしましたら、弊社サービスセンターより完成品を発送させていただきますので、商品をご確認ください。

納得の納期

修理品の受付締切は、毎週金曜日とさせていただきます。完成品のお届け目安は、ご依頼いただいてから12〜20営業日となります。

※リペア内容により納期が異なります。詳細はお見積もり時にご案内いたします。
※お預かりした修理品の出荷日が異なる場合は、原則として最長出荷日に合わせて一括納入とさせていただきます。
※ご注文が殺到した場合は、納期に変更が生じることがあります。

このページのトップへ戻る

ご利用ガイドで解決しなかったら?

よくあるご質問」はご覧になりましたか?
よくお問い合わせいただくQ&Aをまとめてありますので、併せてご確認ください。

「それでもわからない!」場合は下記方法にてお問い合わせください

お問い合わせフォームから直接質問する

必要事項を入力いただき、お問い合わせください。

FAXでのお問い合わせ

【24時間受付】
即日にご返答できない場合もございますので、
予めご了承ください。

電話でのお問い合わせ

【受付時間】
(月〜金)9:00-18:00
(日)9:00-15:30  (土・祝)9:00-17:00



pagetop