2020年カレンダー

ご利用ガイド

ID・パスワードの発行について

これまでFAX・TELにてご注文いただいたことのある方(お客様番号をお持ちの方)

STEP1

お問い合わせフォーム」より、Webサービスお申し込みの旨をご記入いただき、下記必要事項をお知らせください。
■貴院名 ■貴院登録番号

STEP1

お問い合わせ後、数日以内にIDと初期パスワードを記載した書類をお送りいたします。

STEP1

これで、ご登録は完了です。
実際にログインいただけることをご確認ください。

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はじめてプロミクロスをご利用いただく方(お客様番号をお持ちでない方)

STEP1

新規登録フォームに必要事項を入力し、新規会員仮登録を行ってください。

STEP1

仮登録後、会員登録申請書をダウンロードし、必要事項を記入のうえ、必要書類とともにFAXにてサービスセンターに送信してください。

STEP1

FAX内容を確認後、弊社よりお電話にてお支払い方法等のご案内をいたします。
その後、弊社にて登録手続きが完了次第、実際にご利用いただけますので、ご確認ください。

登録に必要な書類について

会員登録には、それぞれ下記の書類が必要になりますのでご用意くださいますよう、お願い致します。

  • 動物病院のお客様
      • 1. 動物診療施設開設届出済証
      • ※後日、家畜保健衛生所に確認を行わせていただきます。予めご了承ください。
  • 動物病院開業予定のお客様
      • 1. 獣医師免許証
      • ※一部販売商品に制限がございます。動物診療施設開設届出済証をご提出いただき、確認次第カタログ掲載全商品をご購入いただけます。
  • 教育機関のお客様
    • 1及び2
      • 1. 獣医師免許証または医師免許証
      • 2. 学校法人届出証
  • 公的研究施設のお客様
    • 1及び2
      • 1. 獣医師免許証または医師免許証
      • 2. 施設概要・パンフレットなど、施設名と住所が分かる書類
  • 獣医師個人登録(勤務獣医の方など)のお客様
    • 1. 獣医師免許証
  • トリミングサロン・ペットショップなどのお客様
    • 1及び2
      • 1. 動物取扱業登録証
      • 2. 概要・パンフレット
      • ※ 一部販売商品に制限がございます。

大変申し訳ございませんが、上記のお客様以外の登録は承っておりません。

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Webサイトご利用上の注意事項

  • 商品の販売について

    本サイトは、医療施設向けのオンラインショッピングサイトであり、個人もしくは一般企業にはご注文できない場合がございます。予めご了承ください。

  • 商品の色について

    本サイトの商品画像の色については、現品と多少の違いがある場合もございます。予めご了承ください。

  • 商品のお届けについて

    輸入の遅れや在庫状況等によりご注文をお受けできない場合がございます。その際はFAX又はお電話にてご連絡いたします。
    また、交通状況、天候等によりお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。

  • Webサイト掲載商品について

    メーカーの事情や為替の変動などにより、予告なく商品変更や販売中止、販売価格の見直しを行う場合がございます。予めご了承ください。

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会員情報変更について

ログイン後の「マイページ」にある「お客様情報の修正」画面から、情報の修正を行うことが出来ます。

※住所等の一部の項目はWEBでの変更をお受けしておりませんので、変更用紙に必要事項をご記入の上、サービスセンターまでFAXにて送信下さい。

0120-343015

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ID・パスワードをお忘れの場合

  • 会員IDをお忘れの場合

    下記、サービスセンターまでお問い合わせください。
    0120-343019

  • パスワードをお忘れの場合

    パスワードをお忘れの方」より、下記の方法でパスワードの再設定を行ってください。

    1
    「パスワードをお忘れの方」画面から、お客様の会員IDをご入力いただき、「次へ」ボタンをクリックしてください。
    2
    お客様が登録されたメールアドレス宛てに、パスワードの再発行に関するご案内をお送りいたします。届いたご案内メールに記載されている「アクセスURL」からリマインダー画面に入ってください。
    3
    ご登録時に設定した秘密の質問に対する答えを入力し、「新しいパスワードを入力」画面にてパスワードの再設定してください。

    3 登録メールアドレスが現在ご使用のメールアドレスと異なる方、秘密の質問の答えをお忘れの方は、サービスセンターまでお電話にてお問い合わせください。

    0120-343019

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分院様の登録について

分院様ご登録の前に

分院様のご登録を行っていただく場合は、本院様の会員ID番号と承認コードが必要になります。 ログイン後に、マイページトップより承認コードをご確認いただき、分院様にお知らせください。

  • 分院様ご登録方法

    トップページ右側にある「新規登録」から新規会員仮登録画面に進み、お客様情報をご入力ください。その際、「本院情報」の項目に、本院様の会員IDと本院様承認コードを入力ください。

    ※本院様ご自身が分院様の登録をされる場合は、一旦ログアウトして頂いてから新規会員仮登録を行って下さい。

  • 分院様ご請求先について
    • 分院様へのご請求は下記からご選択いただけます。
      • ■分院様ご自身へのご請求
      • ■本院様へのご請求

      仮登録後の本登録の際にご指定することができます。

    • ご登録後に請求先の変更を行うことはできませんのでご注意ください。
    • ご請求先の変更を行う場合は、改めて新規のご登録をいただき、顧客番号を再発行する必要がございます。

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飼主様(お届け先)の登録について

飼主様(お届け先)の登録・修正は、ログイン後の「マイページ」にある「お届け先一覧」画面から行うことが出来ます。

※飼主様として登録された住所を配送先に指定した場合は、飼い主様宅配サービス対象商品以外の商品はご購入いただけませんので、ご了承ください。

  • 新規飼主様の登録

    「お届け先一覧」画面下部にある「新しいお届け先を登録する」から、新規ご登録を行ってください。

  • 既存の飼主様の登録情報の変更

    「お届け先一覧」画面の、「お届け先名」または「お届け先ご住所」から検索し、該当の飼い主様のリストの「編集」ボタンを押し、情報を変更してください。

  • 既存の飼主様の登録情報の削除

    変更時と同様に検索し、該当の飼い主様のリストの「削除」ボタンを押してください。

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ご利用ガイドで解決しなかったら?

よくあるご質問」はご覧になりましたか?
よくお問い合わせいただくQ&Aをまとめてありますので、併せてご確認ください。

「それでもわからない!」場合は下記方法にてお問い合わせください

お問い合わせフォームから直接質問する

必要事項を入力いただき、お問い合わせください。

FAXでのお問い合わせ

【24時間受付】
即日にご返答できない場合もございますので、
予めご了承ください。

電話でのお問い合わせ

【受付時間】
(月〜金)9:00-18:00
(日)9:00-15:30 (土・祝)9:00-17:00



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