おかげさまで15周年

ご利用ガイド

請求・お支払いについて

請求について

請求は1ヶ月のご利用金額の合計とさせていただきます。

※弊社では商品の出荷日をもって請求の計上日とさせていただいております。
※ご注文日から出荷までの間に締切日をまたいだ場合は翌月分の請求とさせていただきます。

  • 請求書の見方
    • 1 請求書の番号と請求日
    • 2 お引き落とし口座
    • 3 銀行口座へのお引落し日・お引落し額
    • 4 当月請求額
    • 5 当月ご購入商品明細・ご返品商品明細
    • 6 消費税は1商品ごとに計算しております
    • 6 お客様番号
      お問い合わせの際は、こちらをお伝えいただくとスムーズです。

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お支払いについて

お支払いは、振り込み手数料不要・手続き簡単の「自動振替」と「銀行振込」のいずれかをお選びいただけます。

  • 自動振替
    • 毎月、月末締め翌月27日にお客様のご指定口座よりお振替いたします。
      8月分お振替の場合
    • 口座振替手数料は不要です。
    • ほとんどの金融機関口座のご利用が可能です。
    • お申し込みは「お問い合わせフォーム」より必要事項をご記入の上お問い合わせください。

    ※自動振替をお申し込みいただいても、登録完了までは、お振込となります。

  • 銀行振込
    • 締切日(月末)後に請求書をお届けいたします。
    • 振り込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
    • お客様ごとに新たな口座をご用意いたします。請求書に記載の口座にお振込ください。
    ご注意

    ご入金は請求毎(お客様番号毎)の金額でご入金をお願いいたします。
    系列の病院で合算にてご入金いただきました場合、もしくは、ご登録名と異なった名称でお振込いただいた場合には、ご入金の確認にお時間がかかる場合がございます。
    お手数ですが、サービスセンターまでご連絡ください。

    TEL:0120-343155
    【受付時間】(月〜金)9:00-18:00 (日)9:00-15:30 (土・祝)9:00-17:00

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領収書について

  • 自動振替のお客様

    ご通帳への記載をもって領収書に代えさせていただきます。(一部、弊社名が記載されない金融機関がございます。)

  • 銀行振込のお客様

    お振込み時の「お振込み控え」を領収書に代えさせていただきますので、大切に保管くださいますようお願いいたします。

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ご利用ガイドで解決しなかったら?

よくあるご質問」はご覧になりましたか?
よくお問い合わせいただくQ&Aをまとめてありますので、併せてご確認ください。

「それでもわからない!」場合は下記方法にてお問い合わせください

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必要事項を入力いただき、お問い合わせください。

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【24時間受付】
即日にご返答できない場合もございますので、
予めご了承ください。

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(月〜金)9:00-18:00
(日)9:00-15:30 (土・祝)9:00-17:00



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