様々な検索方法から、目的にあった方法をお選びいただけます。
本サイトの左側メニューからは、カテゴリから商品を検索できます。
弊社よりお届けさせていただいた「獣医療総合カタログシグニ2016」をご覧になりながら、Webで該当商品を検索できます。
弊社へご注文いただいた履歴から商品を検索できます。
検索方法によって、ご注文の手順が異なります。下記をご参照ください。
注文を取り消したい場合は、該当商品の「取消」ボタンをクリックすると、一覧から商品が削除されます。
【注文別履歴からのご注文】
注文を取り消したい場合は、該当商品の「取消」ボタンをクリックすると、カートから商品が削除されます。
印刷物や飼い主様向け商品等のご注文は専用ご注文用紙にてご注文いただけます。下記、該当の専用ご注文用紙をそれぞれダウンロードして、ご利用ください。
薬袋 |
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健康手帳/計算書 |
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診察券 | |
封筒 | |
オーダーメイドディスポオイフ | |
タフマット | |
サービス |
分割販売対象商品がございます。ご注文方法は下記をご覧ください。
「分割販売を希望する」チェックボックスにチェックを入れます。
分割品がページに表示され、分割品のご購入が可能になります。
ショッピングカートとは商品を一時的に入れておく、お買物かごのことです。ショッピングカートに入れた段階では、まだご注文とはなりません。ショッピングカートに入れた後も変更、取り消しができます。
ご登録いただいた病院様以外に、下記宛先へお届け先を変更することが可能です。
●飼い主様(ご自宅お届けサービス対象商品に限る)
※お届け先を飼い主様にした際、ご自宅お届けサービス対象商品以外の商品をショッピングカートに入れている場合は、エラーメッセージが表示され、注文が確定されません。対象商品をご確認のうえ、ご注文内容の修正を行ってください。
「お届け先情報」欄で、「別のお届け先を選択する」にチェックを入れ、「お届け先を検索する」ボタンをクリックします。
「お届け先一覧」画面が表示されます。お届け先一覧から、希望のお届け先の「選択」ボタンをクリックすると、自動的に注文画面へ戻ります。
「お届け先情報」欄に、お届け先が表示されていることを確認後、引き続き注文手続き行ってください。
※選択できるのは、予め登録されているお届け先となります。
新規お届け先へのご注文、またはお届け先住所の変更等は、ご注文前に予め各種登録画面にて登録・修正をお願いいたします。
商品詳細画面の各アイコン説明です。
「人体用アイコン」 人体医療機器等の商品です。 | 「動物用アイコン」 動物医療機器等の商品です。 | ||
「滅菌済み」 滅菌処理が施されています。 | 「未滅菌」 滅菌処理が施されていません。 | ||
「NEW」 本サイトではじめてご紹介する商品です。 | 「在庫限り」 メーカー在庫限り、もしくはシグニ在庫限りで販売終了の商品です。 | ||
「飼主直送」 飼い主様へ直接配送が可能な商品です。 | 「飼い主様」 飼い主様にもおすすめの商品です。 | ||
「キャンペーン」 キャンペーン商品です。 | 「クール」 クール便でのお届けです。※配送業者はヤマト便のみとなります。 | ||
「分」 ご要望に応じて、分割販売にも対応いたします。 | 「返品不可」 返品をお受けできない商品です。 | ||
「直送」 メーカー直送商品です。 | 「取寄」 メーカー取寄せ商品です。 | ||
「毒」 毒薬 | 「習」 習慣性医薬品 | ||
「劇」 劇薬 | 「生」 生物由来製品 | ||
「向」 向精神薬 | 「処」 処方箋医薬品 | ||
「内」 内用薬 | 「外」 外用薬 | ||
「注」 注射剤 | 「指定医薬」 指定医薬品 | ||
「後」 後発品 | 「先」 先発品 | ||
「要指示」 要指示医薬品 | 「貸し出し」 商品の貸し出しサービスを行っている商品です。 | ||
「リペア」 リペアサービス対象商品です。 | 「サンプル」 サンプルをお受けしている商品です。 |
商品の価格はすべて「税抜価格(税込金額)」にて表示しています。また、消費税は請求時に計算されます。
「メーカーお取寄せ品」 、「メーカー直送品」 は、発送予定日数の目安をアイコン内に表示してありますのでご確認ください。
※ご注文確定画面の日付は「お届け予定日」となり、お客様のお手元到着日となります。上記の発送予定日とご注文確定画面の日付は異なりますので、ご注意ください。
※発送日およびお届け予定日はあくまで目安となりますので、ご注意ください。(著しくお届けが遅れる場合は弊社サービスセンターよりご案内を申し上げます。)
商品の在庫がない場合、「在庫切れです。入荷次第ご案内差し上げますので、「お問い合わせ・入荷時のご案内」ボタンをクリックしてください。」と表示され、ご注文をお受けすることができません。
在庫のない商品のご購入を希望される場合は、「お問い合わせ、入荷時のご案内」ボタンを押し、問い合わせフォームにてご連絡ください。商品が入荷次第、サービスセンターより入荷のご案内を申し上げます。
※こちらはあくまで入荷時のご案内のみの機能となり、ご注文確定ではございません。入荷案内後にご購入を希望される場合は、恐れ入りますが再度、本サイト、FAXまたはお電話にてご注文手続きを行って下さい。
ご注文後の内容については、ログイン後のマイページ内「ご注文履歴・再注文」の画面にて確認することができます。
注文状態は、現在の状況によって下記の通りに表示されます。
また、出荷が完了すると送り状番号が表示されます。
ヤマト運輸をご利用のお客様は、送り状番号をヤマト運輸ホームページの荷物お問い合わせサービスにご入力いただくと、配達状況が確認できます。
Eメールアドレスをご登録いただいたお客様には、ご注文いただいた後にご登録いただいたメールアドレス宛にご注文確認メールを送信いたします。
(電話およびFAXでのご注文の場合でも、注文確認メールは送信されます。)
ご注文完了後、マイページの「ご注文履歴・再注文」で該当注文の注文状態が「注文受付」の表示となっている間はキャンセルが可能です。「この注文をキャンセルする」ボタンを押してください。
※「出荷準備中」または「出荷完了」の表示になった注文は、キャンセルできませんので予めご了承ください。
誠にお手数ですが、すべてのご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文ください。
(注文状態が「注文受付」の状態のみ可能となります。)
「ご注文履歴・再注文」画面から、キャンセルした商品を再度注文することが可能です。
※過去に注文した商品をもう一度まとめて注文いただける「この履歴から再注文する」ボタンをご利用いただくと、簡単に再注文ができます。
変更、キャンセルが間に合わなかった場合は、商品お届け後にご返品ください。
※返品をお受けできない商品もございます。
※お客様都合による返品につきましては、返品送料はお客様のご負担となります。
詳細につきましては下記をご参照ください。
商品到着後の返品・交換について
ご注文時のお名前、ご住所、お電話番号等に不備があり、ご本人への連絡がとれないときは、ご注文をお受けできない場合がございます。
上記の場合以外でも、ご注文受付後当社の規定により、お支払い方法の変更をお願いしたり、ご注文をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。
ご注文およびお問い合わせ電話をいただいた場合、オペレーターの対応品質向上のための教育のみを目的に通話を録音させていただく場合がございます。
下記をご覧いただき、同意のうえご注文ください。
お客様が株式会社シグニの運営する通信販売をご利用いただく場合、「Webサイト利用規約」および「会員規約」「シグニポイント利用規約」が適用されますのでご覧いただき、同意のうえご注文いただきますよう予めご了承ください。
お客様からのご注文は、本サイト、FAXまたはお電話にていただいたご注文を弊社が受領し、弊社がお客様に注文確認メールを送信した時点で契約が成立したものといたします。
弊社の提供する通信販売サービスのご利用によってお客様に損害が生じた場合、かかる損害が弊社の故意または重過失に起因する場合を除き、責任を負いません。いかなる場合も、損害賠償の範囲は損害が生じた商品等の代金額(税込)を上限とします。
商品は充分に用意しておりますが、在庫限りでの販売終了の場合など、ご注文いただいた商品がご用意できない場合もございます。万一売り切れの場合はご容赦ください。
商品画像はできる限り実際の商品に近づけておりますが、お客様のサイト閲覧環境によっても色味やサイズに違いが発生いたします。商品情報欄のテキスト表記を必ずあわせてご確認ください。
「よくあるご質問」はご覧になりましたか?
よくお問い合わせいただくQ&Aをまとめてありますので、併せてご確認ください。
必要事項を入力いただき、お問い合わせください。
【24時間受付】
即日にご返答できない場合もございますので、
予めご了承ください。
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