ご利用ガイド

シグニプラスについて シグニプラスは、医療品のご購入においてシグニをご愛顧いただいている動物病院様に、よりメリットを感じていただける「特別会員サービス」です。

ご利用プランについて

お客様のご要望に合わせてプランをお選びいただけます。

  • パスポートプラン

    お気軽に始められる、動物用医薬品などの商品購入や、一部サービスがお得なライトプラン

  • プライムプラン

    商品購入がお得になるだけでなく、ご購入金額に関係なく送料無料、各種サービスがよりお得なプラン

※上記プランを重複してのお申し込みはできません。

会員特典について

ポイント還元率アップ

本サイト内でご注文いただいた場合、シグニポイントの還元率がアップいたします。
FAX・TELでのご注文の場合、ポイント還元の対象となりませんのでご注意ください。

  • パスポートプラン…2%(通常会員様の2倍)
  • プライムプラン …4%(通常会員様の4倍)

シグニポイントは、本サイト内で1ポイント=1円としてご利用いただけるほか、スイーツや電化製品、デジタルカタログ、ギフティBOX、その他グルメなどのポイント交換商品をお選びいただくことが可能です。
ご注文時に通常ポイントとしてポイント還元いたします。

動物用医薬品購入特典について

本サイト内で動物用医薬品(一部商品を除く)をご注文いただいた場合、シグ二ポイントの還元率が更にアップいたします。

  • パスポートプラン…+4%(実質6%還元)
  • プライムプラン …+5%(実質9%還元)

※対象の商品については商品ページ内に表記されている付与予定ポイント数をご確認ください。
※本サイトの動物用医薬品カテゴリに掲載されている商品が購入特典の対象になります。

※ポイントのご利用履歴やポイント交換商品ページはこちらからご確認ください。
※シグニポイントについてはこちらをご確認ください。
※保有ポイントの有効期限やポイント数は、マイページよりご確認いただけます。

会員様限定特別ご優待セール(不定期開催)

シグニプラス会員様限定で、お得なセールにご招待いたします。
ご優待セールの開催期間・ご利用方法は、開催時にご案内いたします。

送料無料※プライムプランのみ

1回のご注文金額が3,500円(税抜)未満の場合でも、送料無料(沖縄を除く)でお届けします。
ご注文金額にかかわらず、回数無制限でご利用いただけます。分割販売での商品にもご利用可能ですので、必要時に何度でもご活用ください。

※飼い主様への直送サービスは、送料無料特典の対象外となります。

シグニファストパス(欠品商品の入荷時優先ご案内)※プライムプランのみ

在庫のない商品が入荷した際、入荷をお待ちいただいている動物病院様の中で優先的にご案内いたします。
欠品しがちな商品が手に入りやすい環境となります。必要時に何度でもご活用ください。

※在庫確保の確約はできかねますため予めご了承ください。

緊急即配サービス

お急ぎで必要な商品を、通常の配送ルート・スケジュールとは別のチャーター便で直接動物病院様へお届けします。
シグニプラス会員様は緊急出荷作業費無料でご利用いただけます。

  • ご利用料金
    • シグニプラス会員様:チャーター便配送料(シグニ川口倉庫〜動物病院様までの配送料)+緊急出荷作業費 0円(税込)
    • ※未加入の場合:チャーター便配送料(シグニ川口倉庫〜動物病院様までの配送料)+緊急出荷作業費1,000円(税込)

※サービスについてはこちらからご確認ください。

会員様専用LINE窓口 ※プライムプランのみ

電話・本サイトからの問合せのほか、専用LINE窓口でのお問い合わせを受付しております。
欠品商品の入荷状況や、欠品・販売終了商品の代替品についてなど、お気軽にお問い合わせください。

  • 対応時間 平日9:00〜17:00(年末年始を除く)
    • ※状況により、お返事が遅くなる可能性もありますが迅速に対応させていただきます。
    • ※お急ぎの場合は必ずお電話でご連絡いただくようお願いいたします。(サービスセンター:0120-343-155)

クレジットカード決済端末【据置型端末】

  • パスポートプラン…パスポートプラン会員様特別手数料率にてご提供
  • プライムプラン…プライムプラン会員様特別手数料率にてご提供

※特別手数料率のご提供は、手続きが完了次第のご提供となるため、シグニプラスの利用開始とは開始時期がずれる可能性がございます。
※サービスについてはこちらからご確認ください。

シグニでんき ※プライムプランのみ

  • パスポートプラン…シグニでんき通常単価にてご提供
  • プライムプラン …プライムプラン会員様特別単価にてご提供

※特別単価のご提供は、各種優待サービスの手続きが完了次第のご提供となるため、シグニプラスの利用開始とは開始時期がずれる可能性がございます。
※サービスについてはこちらからご確認ください。

受付システム【ソトマチ】

  • プライムプラン/パスポートプラン共通…月額費用会員価格

※会員価格のご提供は、2023年2月〜2023年10月にシグニ代理店契約でソトマチをお申し込みいただいた動物病院様に限ります。
※サービスについてはこちらからご確認ください。

会費について

  • パスポートプラン…月額 980円(税抜)【初月無料】
  • プライムプラン…月額7,500円(税抜) 最短翌月1日ご利用開始

※初月無料の初月とは、サービス開始月のことを指します。
※パスポートプランの会費お支払いは、ご利用開始月の翌月に到着する請求書でお支払いいただきます。
※シグニVETにご登録いただいている決済方法でお支払いいただきます。

お申し込み方法について

シグニプラスへのお申し込みは、下記フォームより必要事項をご入力のうえお申し込みください。
お申し込みフォームはこちら

※お申し込み手続きに3営業日ほどかかる場合がございますので、余裕をもってお申し込みください。
※弊社からのご利用開始日の通知により、利用登録が完了したものといたします。
※必ず利用規約の内容をご確認のうえ、お申し込みください。利用規約はこちら

退会方法について

お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

※当月の退会はできかねます。契約の有効期間満了の7営業日前までにお申し出ください。

契約・更新・変更について

シグニプラスは毎月自動更新です。最低契約期間は3ケ月、入会月当月の退会は出来かねます。
ご利用状況に応じて、プランの変更が可能です。お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

※プラン変更の場合は、3カ月未満でも翌月1日よりお切替可能です。
※お客様の個別の事情により各種優待サービスが受けられない可能性がございます。
※サービスの入会・退会の繰り返しがあった場合、または弊社が悪質な行為と認めた場合には、サービスのご利用・提供をお断りする可能性がございます。
※各種優待サービスをご利用の場合、最低契約期間を別途設けている場合がございます。各種ご優待サービスの規約をご覧ください。

ご利用ガイドで解決しなかったら?

よくあるご質問」はご覧になりましたか?
よくお問い合わせいただくQ&Aをまとめてありますので、併せてご確認ください。

「それでもわからない!」場合は下記方法にてお問い合わせください

お問い合わせフォームから直接質問する

必要事項を入力いただき、お問い合わせください。

FAXでのお問い合わせ

【24時間受付】
即日にご返答できない場合もございますので、
予めご了承ください。

電話でのお問い合わせ

【受付時間】
(月〜金)9:00-18:00
(日)9:00-15:30 (土・祝)9:00-17:00



pagetop